ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

いやー、いやいやいや。

仕事が大変な感じになっておりますよ。

連日徹夜だし、食事も取る時間がないから、

社内の自販機で売ってるカピカピのタイ焼きをくわえながら打ち合わせに出ています。

タイ焼きくわえたデザイナーに仕事を任せる人の気持ちはどうだろう。

まー、不安だろうなあ。

この人の感性は大丈夫なんだろうかと。思うよね。

タイ焼きくわえてる人に難しい話が理解できるかどうか不安。

なにしろ話をタイ焼きに置き換えないと理解できなそうじゃないですか。

つまり、潜在顧客層のしっぽの先まであんこを詰め込むという事ですね!

みたいな事を言い出す。

わあ面倒な人でてきたなあ。と、自分がプロデュサーだったら思うよね。

ごめんね。

タイ焼きくわえたタイ焼きデザイナーは今日もホームページを作っております。

おなかのあんこは重いけど。