ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

黙々

やあ。

今日も会社でひとり、半裸で仕事しております。

だって休日は空調止まっちゃうんだもんさ。

暑いので近くにあった扇風機を回してしのいでおります。昭和の苦学生かっつーの。

剛原、俺は魔球を投げるぞ(出口のない海)かっつーの。

そうそう、ここのところずっとばたばたしてまして。

なかなか遊びにいったりできず、

辛うじて空いた時間で本ばっかり読んでます。

夏なのにね。

まあ読書の秋っていいますから、先取りしてる感じもしないでもない。

むしろ人生自体も先取ってますから、

これはもう老後といって良いんじゃないでしょうか。

孫の顔はいつ見れますか?