ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

nano

あのー。あれですよ。

けっこう長い事使っていた初期型iPodシャッフルがね、

こう、急にシャリシャリ言うようになりまして。

唐突に動き出した自動ボーカルキャンセル機能の働きによって、

歌の人だけ遠くの方に行ってしまう。勝手に行ってしまう。

なんだ、シャッフルだけでは飽きたらず、

ついに全曲インストにアレンジし始めたのか。

やるなあiPodシャッフル。

お前はアレか、オシャレか。

わあ、ここってこんな楽器鳴ってたんだー。コーラスも入ってたんだー。

とかまあなんだか新鮮だったので、

しばらくそのままにしておいたんですけど、

いい加減寂しい気持ちになってきましてですね。

なんか自分だけコンサート会場に入れないみたいな。

ダフ屋と交渉してるうちにライブ始まっちゃったみたいな。

なんかそういう貧乏くさい気分になりまして。

いたたまれないのでiPodナノを買いました。

20070718.jpg

いやー、iPodナノはすごいなー。

やっぱりシャッフルとはわけが違う。

鳴るからね。音が。

かっこいいなあ。小さいし。

インターフェイスも洗練されてるよなー。うん。

それでコレどうやって電源切るの?