ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

ダメ夫と人権

ああ、あのーべつにアレですよ。

仕事が落ち着いたからといって徹夜しないわけじゃないんですよ。

なんか普通に徹夜はするんですよ。

まあ自分のペースで仕事ができれば大分楽だと。そういう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000003-sph-soci

意中の女性に奴隷にしてくれと迫った男が逮捕されたみたいなんですけど。

まあ、なんというか、こういう人を中東あたりの人身売買シンジケートに投げ込んで

本当の奴隷にしてもらったらいろいろ上手くいったりしないんだろうか。

あれでしょ、その意中の女性というのがシンジケートの頭だったらいいわけでしょ。

どうなの。やっぱだめなの。そう。

まあね、自ら奴隷になりたいってやつを発展途上国に連れてきてもね、

何ができるかっていったら、別になさそうだしね。

漫画喫茶とかでないとポテンシャルを発揮できないタイプで。

そうそう、

中国のある地方では、一人っ子政策の影響で男性の数が圧倒的に増えてしまい、

結婚相手に困るあまり他の村から女の子の赤ん坊をさらってきて、

嫁として育ててしまうというのが横行しているらしいですよ。

そこに人身売買のマーケットが広がっているとかなんとか。

人間って何でもできちゃうんだなあ。

怖い。

軽々しく奴隷になりたいとか、命を使うとか言っちゃ駄目な。