ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

山形後

それって本当にパソコン?

どう見ても野菜炒めだけど。

ササガキです。

いやー、いやいやいや。

大変でしたよ撮影取材in山形。

メイキング用にCMの撮影に同行したんですけどね。

疲れるというのがどういうことか久々に思い知った感じです。

とにかく朝から動きっぱなし。カメラ構えっぱなし。

クランクアップまで食事も休みもなんにもなしで、

その後息つく暇もなくダッシュで新幹線に乗り込み東京に戻ってきました。

撮影したスチール素材をデジカメから吸い出すためPCに向かったのですが、

頭がぼんやりして何をどこまでやったかがすぐに分からなくなる。

こりゃ危ないってんで諦めて帰りました。

疲れすぎて眠れないというのも久々に体験しましたね。

人間寝付くにもある程度の体力がいるらしいのですよ。やれやれ。

まあ、この素材をまとめて企画書を起こせば

とりあえずここのところのドタバタは一段落。

ようやく自分の時間が作れそうです。

今までほったらかしにしていた自分事をちょっとずつやり始めようかな。

疎遠になってしまった友人や、約束を果たせずにいる人に連絡を取ってみようかしら。

うん。確か仕事をしていない時はそういうことをするべきなんだった。

でもまずは部屋の掃除だな。よし。

あ、そういえば撮影現場をウロウロしていたら

廊下の角で主演のアイドルと鉢合わせして、

あ、あ、すいません。いえ、いえ、こちらこそ。みたいな感じになったんですけど、

普通はその後いい感じの展開になるじゃないですか。

あのー、それがないんですけど、どうしましたか?

070609_01.jpg