ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

ん。

あれ?ドクター中松はどうなりましたか?

テポドンUターンは?

築地オリンピックは?

僕があんなに押したのに。ちょっと、何やってんの。

しっかりしてくださいよ。

ぴょんぴょんしてないで地に足をつけろということか。

まあね。政策自体が若干ぴょんぴょんしちゃってたからね。

というかよく考えたらテポドンUターンも築地オリンピックも

都知事関係なかったですね。勝手にやってくれればいいんだ。

ドクター中松の頑張り次第でなんとでもなるわ。うん。

まあそう言う僕も投票日は池袋で迷子になってて行けませんでした。

なんか変な風俗街みたいなところに迷い込んでしまって、

道を聞こうにも全員風俗関係者みたいな。

ぜんぜん正しい情報教えてくれなそうじゃないですか。ああいう人たちは。

なんか知らないけど絶対カモられるよ。

怖い怖い。池袋怖い。

あーそうだ。結局今年は花見できませんでしたよ。

通勤途中にある桜並木でちょっと自転車漕ぐ足をゆるめたくらい。

それが本年度、僕と桜の最接近距離でした。

こうやっていろんなイベントがいつの間にやら通り過ぎてゆくのだろうな。

老け込むわ。

精神年齢が90を超えてそろそろ老衰するわ。

公団住宅孤独死するわ。

そこいくと都知事選に立候補してる人たちってのは元気だなあ。