ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

黒船

イージス艦情報流出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000001-yom-soci

あの、そもそもイージス艦の機密情報とわいせつ画像を

同時にやりとりする状況というものがよく分からないんですよ。

自衛隊員にとってイージス艦の情報をどうかするってのは要するに業務じゃないですか。

通常業務とエロを並列進行できるんでしょうか。

業務中にエロ画像がちらちらしてたら仕事が手につかないでしょう。

気分として相容れないと思うんだけどなあ。

それともアレか。イージス艦もエロ側の要素か。

イージス艦萌え〜とかか。

イージス艦の操舵室とアイドルの顔を合成したりするのか。

リア・ディゾン全方位同時補足攻撃萌え〜か。

流出前にそいつを取り締まれ。