ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

むしろクリスマスイブに「北の零年」をやるテレビ朝日の心意気を買いたい。

見なかったけど。

ハッピー感が皆無であることは想像に難くない。

でも結局大したことはしなかったな。

手のひらサイズのクリスマスツリーを買ってちょっと眺めたりするくらい。

あとは「夜のピクニック」が文庫化されていたので完読。

なんと言うことはない話だけど読後感は悪くない妙な小説でした。

でもこれをどうやって映画化するんだろう。延々と高校生が歩くだけの絵になりそうだ。

モテモテ男子がモテモテ女子とモテモテする話になりそうだ。

なんだそれ。

モテる奴のことなんか知りませんよ。もう。

あと急に仕事でASPを書くことになりました。

システムの人に相談したらASPはやらない。というので仕方なく自作。

ノートPCにIISを入れ、ASPが走るようにして開発環境に。

とりあえず時間取得は作れたのでもうちょっとです。

しかしまさかこのタイミングでゼロから勉強することになるとは。

年明け公開なのに。

とほほ。

でもまあなんか面白いからいいや。