ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

非常口とかあれとか。

街ではそこかしこでイルミネーションが光り始めましたね。

もうひと月を切っているわけだから当然でしょうか。

心なしか街を歩く人たちの顔も幸せそうです。

えー。毎年恒例ですが一応今年も言っておきます。言う事になります。

あー楽しみだなあ。天皇誕生日

ね。この日ばかりはみんなお祭り気分なわけでしょう。

クラッカーを鳴らしたり、ケーキを食べたり、国歌を歌ったりね。

楽しいね。

皇居の一般参賀は1月2日とこの日だけですからね。

行かないけど。

20061127.jpg

あ、そうそう。

ロンドンの非常口マークは日本より急いでる感じなんですよ。

建物が古いから本当に急がないとダメなんだと思う。

まさか本当に使う事になるとは思わなかったけども。

というよた話でした。