ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

国際クマ会議

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061001-00000004-yom-soci

てことはアレですか?

今後もしクマに出会ったら、

寝たふりをするか、ナタで殴り殺すかの2択ってことですか?

見極めが難しいなあ。

なんとか寝たふりをしたままナタで殴り殺せないものだろうか。

いや、つーか殴り殺さない方向で行きたいんですけど。

国際クマ会議の結果が待たれる所ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061001-00000087-jij-pol

しかしこの国際クマ会議。アジアで初の開催という事ですが、

どんなやりとりが繰り広げられるのか非常に興味のある所です。

A :お言葉ですがね、あなた本当にクマの気持ち考えた事あるんですか?

B :ふん。クマ食べる国の人に言われたくありませんな。

A :なんだと。

B :やるか。

AB:プンプン。

クマ:まあまあ、ハチミツでも舐めて落ち着きましょうよ。

AB:・・・あまー。

A :やっぱり軽井沢のハチミツはいいですな。

B :まったく。

クマ:よーし、じゃあみんなでシャケでもくわえにいきますか!

AB :おー!

とかね。

知らんけど。

いつナタを使うかがポイントだな。