ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

ガッツ石松

ガッツ石松がなにやら利口なことを言っていますよ。気をつけて。

昨日なんか生放送で渡嘉敷勝男を論破してましたよ。電話越しに。怖い。

亀田はよく頑張った。気持ちでは負けていなかった。それは認める。

引き分けならばあるいはあったかもしれない。

しかし絶対に勝ちはないんです。

今私がこれを言わないとボクシング界がダメになってしまう。

とか、すごくまともな事を。怖い。ガッツまとも怖い。

今までのキャラクターからてっきりパンチドランカー芸の人だと思ってたのに。

あんなにちゃんとした人だったなんて。

もうOK牧場じゃ笑えないよ。

いいけど。

それにしても完全に言いくるめられた後のとかちゃんの小動物のような瞳が忘れられません。

それ以外は思い出せません。