ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

発汗曜日

お昼から久しぶりのテニスで汗を流し、

夜にはエアコンが切られた社内でだらだら汗をかきながら仕事。

換気がないため蒸し風呂のようですあつい。

さっきトイレに入ったらさらに悪意のこもったような強い熱気で、

おまけに便座の温度が最強になってましたあつい。

あのね、便座に温度なんていらないの。

自分の体温より高い温度のもの触りたくないの。

あついの。

もう。悪質なイタズラとして今度朝礼の議題にしてもらおう。

こんな事は言いたくないのだが。

この中に便座の温度を最強にしたものがおる。

こら、静かにせい。

皆の憤りはよく分かる。しかし、人は誰しも間違いをおかすもの、

たった一度の過ちならば許してやるのが人情と言うものよ。

過ちを犯したものは潔く非を認めるがよい。

なに、心配には及ばん、これより皆いっせいに目をつぶる。

我が身をかえりみ、そこに比があると感じたものは、

黙って手を挙げるのだ。そうだ。ワシだけに伝えれば良い。

ではゆくぞ。せーの・・・。

ササガキ貴様!

みたいなね。

いや、なんないけどこんなふうには。