ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

伊豆:2日目

■走行距離370km

2日目始動。

疲れは残るものの、目指す所もないので気ままな感じ。

悔しいので昨晩苦しめられた峠を逆走して風景などを満喫してやろうと。

いや絶景。

気も晴れたので次行くかな。

■走行距離442km

箱根、芦ノ湖に出ました。気温11℃。寒いです。

持ってきた全衣類を重ね着して、レインウェアをはおればなんとかしのげますが。

無性にコーヒーが飲みたくなってボロボロの喫茶店に入ったら店員に驚かれる始末。

■走行距離447km

仙石原でこの旅初の露天風呂。

寒さの反動でなが湯をしたらのぼせ気味。

結局旨いものは行きの天丼、温泉はここ。それ以外はずっと走っていたのでろくに観光してません。いいけど。

■走行距離561km

地元に戻って来ました。

ほぼゴールです。

伊豆半島一周は達成したし、

帰りは御殿場から高速乗ってびゃーっと120キロ巡行。

コレはこれで疲れます。

ファミレスで騒ぐ若者がいかにも東京。

早く寝よう。