ことなかれ

あたりさわりのない日々の記録

伊豆:1日目

■走行距離95km

とりあえず熱海まで来ました。

人がいっぱいいる。もう泳げるんだ。

しかし、さっきトイレに「UNKO」という落書きがあったけど、

わざわざ書く必要があったんだろうか?

人間気を抜くと何するか分からんな。

■走行距離136km

城ヶ崎という古い港街に出ました。しなびた雰囲気が大変よろしいです。

海吊り橋があると言うので見に行ったら、これが本気のハイキングになってしまった。汗だくのまま食事処へ。天丼2900円。

雰囲気に騙された。

■走行距離223km

西伊豆のあたり。

やばい、やはりハイキングはやり過ぎた。

ここから相当まいて行かないと、

宿に辿り着けないぞ。

夜の海は優しくないな。

■走行距離310km

なんとか宿に着きました。

チェックイン時間ジャストに到着という小さな奇跡。

しかしそれをして余りある苦労がありました。

5時間ぶっとおし山道はかなりしんどく疲労困憊。

落石と猫の飛び出しで何度か死にかけ、大事な帽子もなくしました。

真っ暗闇のなかうねる山道を飛ばし続けたため完全に酔ってしまい、

吐き気でうまいモノを食べるどころじゃありません。

ふむ。

ともかく何とか落ち着いてよかった。

生きてるって良いね。

宿ではネットワークがつながるようなので一転メールチェックしたりしてます。

野宿?あー無理無理。バカかよ。

インターネットの時代に野宿って。はは。